中山塾のブログ

オンラインサロン「中山塾」設立しました!!http://nakayama-juku.com/超効率的勉強法をお伝えするブログです。学生には好きなことをどんどん取り組んで欲しい。でも勉強をしなければならない。それなら勉強の時間を大幅に減らしながらも最大の成果が出せたらいいのでは?と考えております。「最短の努力で最高の結果を」これがキーワードです。

背筋を伸ばすだけでモテるという研究があったよ!

こんにちは!!
 
超効率的勉強法アドバイザーの中山裕貴です!!
 
さて、突然ですが、
 
どんな人物が女性にモテると思いますか?
 
答えは「高身長な男性」です!!!

f:id:Nakayama-juku:20190317221940j:plain

顔立ちが多少悪くても、不細工でも、身長が高ければ意外とモテてしまうものです!
 
 
イギリスのエセックス大学の研究に
「1800人の女性に一瞬でデートするかどうかを決めてほしい」という実験をしました。
 
その結果、女性に選ばれるのは、背が高いという特徴が明らかになりました。
 
その研究によると、2.5cm身長が高くなるたびにわ5%もデートしたがる女性が増えていくそうです。
 
女性は依存心が高いので「頼り甲斐のある人」を好む傾向があります。
 
筋肉質の男がモテるものこれが原因です!
 
筋肉質な男も頼り甲斐があると思われるのです!
 
身長高い男がモテるのはわかったけど、俺背低いから、終わった。。。
 
と思いの男性もいるのでは??
 
大丈夫です!!
 
背が低くても高く見せることができます!!
 
背中を丸めて猫背にするのではなく、
普段から背筋を伸ばして、いい姿勢を保つようにしましょう!!
 
 
 
これだけで、3cmは高く見えます!
 
あとはソールが少し厚い靴を履くのもおススメです!!


[カラダ快適研究所] シークレット シークレットシューズ シークレットブーツ 9cmアップ メンズ 履くだけで背が高くなる靴 メンズブーツ ワークブーツ メンズシューズ インヒール kk5-500 ブラック 26.0cm

シークレットブーツ シークレットシューズ ショートブーツ 2足セット メンズ MM/ONE エムエムワン 革靴 皮靴 紳士靴 男性の 結婚式 新郎 フォーマル 冠婚葬祭 sale セール ビジネスブーツ ビジネスシューズ レースアップシューズ 背が高くなる靴 福袋 新生活 2019 春 夏

 
「俺は背が低くから」といって何もしないのではなく、なんの努力もしないのではなく、
1cmでも2cmでも高く見せる努力をすれば10%も多くの女性からモテるようになります!
 
あと、背が低い男性へのアドバイスとしては
「背の低い女性を選ぶこと」がいいかもしれません!
 
ありがとうございました😊
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
中山裕貴のオンラインサロン「中山塾」をつくりました(^^)/
 
月々2000円で毎月200冊以上分の本の知識が手に入ります!
その知識をビジネスにつなげたり、実生活で活用したりしてスキルを上げていこう!
 
「目的に合った、人脈をつくり、自分の日常にこれまでなかった変化をもたらす」
 
そして、最終的に塾メンバー塾メンバー全員が「好きなことだけして生きる」ことができるようにバックアップします!
 
 
質問などあれば遠慮なくどうぞ!!